« 世の中休みですが… | トップページ | 春の選手指導者育成会 »

2010年5月 1日 (土)

チケット入手

Dsc02913c 先日オーダーしておいたチケットが届いた。

といっても、ライブでも試合でもない。

「Donation Ticket」

ワールドカップのスポンサーになったコノ会社、様々な取り組みをしているようだ

Dsc02914c ということで、店主も僅かながら参加してみた。

しかし、サッカーってのは、フィールドとボールがあれば、簡易でもできてしまうというのは、競技の性格上とはいえ、スゴイ。(バスケも、ゴールさえ簡易にでも出来れば、不可能ではないのだが…)

内戦や旱魃などによる飢餓の問題もあるが、かの地の人の身体能力ってのは半端じゃない。

昨晩も、何かの番組で、マサイの人がジャンプする映像を流していたが、きっちり戦略や練習を組みさえすれば、ほとんどのスポーツでの勢力図は変わる可能性を秘めてるもんね。

|

« 世の中休みですが… | トップページ | 春の選手指導者育成会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48233185

この記事へのトラックバック一覧です: チケット入手:

« 世の中休みですが… | トップページ | 春の選手指導者育成会 »