« 情報に疎くて | トップページ | 安定してね »

2010年5月13日 (木)

忘れた頃に

客注商品の入荷と共に、ちょっと記憶に無かったものが届いた。

送り主の名を見ても、思い出せない。

宛名自体は間違っていないので開封してみると…。

Dsc02922c をを、コレね。注文したのが随分前のことなので、店主は、すっかり忘れていたようだ。

届いたのはコレ。零士メーターウォッチ。

新聞の広告欄で見かけ、つい、頼んでしまったモノだ。coldsweats01

パッケージから出してみると、かなり大振りで、結構な存在感。

Dsc02923c メインのメーターが点灯していないので、横のボタンを押してみると、ホンのチョッとの間だけ、時間計、5分単位計、1分単位計のLEDが点灯する。

付属の紙を見ると、その読み取り方と調整方法が書いてあるが、ボタンを押さねば点灯しないことなどは記載が無い。どうやら、常時点灯させると、バッテリーの減りが激しくなるので、この形にしてあるのであろう。

衝動的に買ってしまったようだが、コレ、ホントに着用するツモリなの?coldsweats01

|

« 情報に疎くて | トップページ | 安定してね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48349462

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« 情報に疎くて | トップページ | 安定してね »