« 後ろではなく… | トップページ | ひと月ほどオアズケ »

2010年5月26日 (水)

Play Fast!

Dsc02930c 先日、母が知人に頂いた、このチケットを使おうと思っていた店主だが…。昨晩が遅かったため、つい寝過ごしてしまった。coldsweats01

だけど、月末までの開催期間を考えると、今日を逃せない。

ということで、急いで用意をし、電車に飛び乗る。都合よく電車があり、家を出てから50分ほどで名駅に。

10階の会場へ急ぎ、早足で会場内を…。展示されてるのは、まぁ、そんな感じかと想定したとおりの内容。次郎さん愛用の時計やライターなどの小物には、さすがに目が行く。(「小物の趣味が合うかも」なんて店主は思ったようだが、ホント?)

Dsc02933c 会場出口で、コレが目的だった、Tシャツとポロシャツをゲット。「Play Fast」と書かれたシャツだ。

このシャツが出来た経緯は、いまさらココに書くまでないが、町田の武相荘に出かけたい気持ちだけはあっても、実際問題、中部圏に住んでいるため、気軽に出かけることも出来ない。

ということで、名古屋に来ているとなれば、ぜひとも ということだ。(っていうか、ネットでも手に入るらしいが…)coldsweats01

ミニの指導の際にでも着用し、「さっさとやれ」とハッパをかけてやるのも良いかも なんて思ってるらしいが、ミニに来てる子供たちが、コレのことは知らないでしょ?coldsweats01

用事を済ませると、またまた、急いで電車に飛び乗る。15時少し過ぎには自宅に戻り、15時半から、いつものように体育館へ。

3年生までの指導の後、今日の店主は、4年生の男女を担当し、慌しい水曜日が終わる。

|

« 後ろではなく… | トップページ | ひと月ほどオアズケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48466097

この記事へのトラックバック一覧です: Play Fast!:

« 後ろではなく… | トップページ | ひと月ほどオアズケ »