« 新学年の練習 | トップページ | 季節に向け »

2010年4月 8日 (木)

手に汗握る

この地域では…だと思うが、NHK-BSのNBA放送(再放送?)は、水、土、日曜の夜。

身近に知っている選手や関係者がいるワケでもなく、適当な間隔で放送されるNBAは、大好きなバスケに関わっていながらフラストレーションのたまる店主にとっての楽しみのひとつだ。

(できれば、もう少し早い時間にして貰えると有難い。終わると3時になっちゃうもんね)

ということで、オクラホマシティvsユタ。注目の一戦は見逃せない。

序盤から熱戦が繰り広げられるが、放送で3Qを割愛したので、コレは…と思ったが、やっぱりOT。(しかし、その時点で129対129って…)coldsweats01

D.ウィリアムス、C.ブーザー、そして、K.デュラントののすごさは言うまでないが、ウェストブルックも注目。さらに、グリーンとイバカが気になった。

両者競り合った、良い試合だった。いやぁ、良い試合を見せて貰ったね。

でも、最後のデュラントのシュートへのディフェンスは、ファウルにしか見えなかったが…。

|

« 新学年の練習 | トップページ | 季節に向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48027844

この記事へのトラックバック一覧です: 手に汗握る:

« 新学年の練習 | トップページ | 季節に向け »