« DVDで | トップページ | まぁ、気長に »

2010年4月 2日 (金)

ぜひ見たい

今日は、手帳リフィルの出荷が大量にあって、朝からバタバタの一日だったね。

甲子園では、県代表が敗れたようだ。しかも大敗。

昨日がエイプリルフールなのを、すっかり忘れていて、気が付いたのが日付が変わってから。(今年こそ と思ってたのに…)coldsweats01

昨日は雨だったので、電車を降りた帰り道、駅前の通りに貼ってあるポスターを何気なく見ると、この日曜にイベントがあるようだ。

ポスターの下の方で、濃いキャラのオジサンがコチラを指差している。そう、水木一郎さん。coldsweats01

なんと、こんな田舎町のイベントに出演されるようだ。アニメ好きの店主にとっては、ぜひナマで観たいが、時間的に無理だろうね。(地元なのに知らなかったのね)

アニメ好き、アニソン好きの店主が、カラオケでお得意なのが、ささきいさおサンと、水木一郎サン。昔のヒーローモノアニソンといえば、ああいう声が中心だったのに、知らぬ間にハイトーンヴォイスのロック風を経て、今はどうなってるのか、昨今の情勢には疎い。

往時の歌で育っただけに、好きで口ずさみ、いつしかマネが出来るほどになった店主なので、水木さんが地元へ来るなんてのは夢のよう。

こういうイベントは土日に開催されるから仕方ないね。weep

|

« DVDで | トップページ | まぁ、気長に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47976976

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ見たい:

« DVDで | トップページ | まぁ、気長に »