« 難しい理由は | トップページ | 雨、雨、雨。 »

2010年4月26日 (月)

どこまで集める?

前回に続いて、先日発売されているので、2つ購入している。

今回は、半兵衛と秀。

Dsc02902c 永く続いたシリーズのものだけに、登場人物単位で採り上げても、2話分のDVDと、ペラの冊子だけでは、物足らなさは否めない。
(それぞれの主題歌や劇中音楽なども懐かしいけれど…)

とはいえ、72年からの長寿モノだけに、パーフェクトに全集するにはキツイだろうね。

後半など、見ていなかった時期もあったものの、72年といえば店主11歳。特に前半のほとんどは、欠かさず見ていたようだ。(って、当時、小中学生だよ)coldsweats01

どこまで集めるか、現段階では不明だけど、記憶にある主要登場人物は逃せない。

次回5月に予定されている、「市松」は必須だね。

|

« 難しい理由は | トップページ | 雨、雨、雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48189504

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで集める?:

« 難しい理由は | トップページ | 雨、雨、雨。 »