« 困った | トップページ | ぽっかり空いた時間 »

2010年4月20日 (火)

あいにくの天気で

制裁という名の巨額のおカネが動くようだ。(そのおカネの行方が気になるところだけど…をっと、えしゅろんえしゅろん)coldsweats01

さて、雨なので、電車通勤。(今日は郊外の営業回りがなかったからね)

今日は、店主の母親が、お友達に誘われ、一泊旅行。

といっても、遠方でもなく、店主のお店のある街の旅館で、明日の午後には帰ってくる。(JRで13分、駅からタクシーで10分なんて、近すぎるんじゃ…)coldsweats01

Dsc02896c まぁ、ずっとお店を運営してきたし、祖母と同居の祖母の妹を看護してきた人生なので、ほとんどと言って良いほど、出かけたことのない母親だけに、近場であっても、一泊の外泊ってのは、気分転換にもなるのかもしれない。(雨になって残念だけど…)

しかし、もう少し足を伸ばして、下呂なり高山なり、県内には有名温泉もあることだから、その辺りにでも行けば良さそうなものなのに…。coldsweats01

お友達などと話し合いで決めたらしいが、戦中派だけに、「もったいない」って感覚が抜けないんだろうね。

ということで、店主の今夜の晩メシは、どうするかね。

|

« 困った | トップページ | ぽっかり空いた時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48137288

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの天気で:

« 困った | トップページ | ぽっかり空いた時間 »