« まぁ、気長に | トップページ | そろそろ焦ってね »

2010年4月 4日 (日)

なんとか

昨日に続き、良い天気。

今日は朝から、自宅前の通りが歩行者天国になり、イベントの準備をしていた。

そう、先日の記事にも書いたライブイベントもある。

Dsc02877c時間的に厳しいので、直接みることは出来ないと思っていたが、思わぬところで本人に会えた。happy01 (しかし、意外にも早くに現地入りしてるんだね。昔、ファッションビルや百貨店にテナントで居た頃に芸能人イベントが行われたときなど、直前にしか到着しないパターンが多かったように思ったが…)

もしかしてと思っていたので、サインを貰う準備はバンタン。

彼の歌の中でも、店主のお気に入りはコレ。

Dsc02878c CDの歌詞カードの表紙裏に頂いたのがコレ。smile

それこそ、せっかくのその場で、イロイロお話もしたいし、昼過ぎに行われるライブで、ゆっくり彼の歌を堪能したいところだが、有名人であるご本人には、そんなこと有り得ないし、店主にも時間は無い。

ほんの1分にも満たない出会いではあったが、店主にとっては嬉しいプレゼントだった。

|

« まぁ、気長に | トップページ | そろそろ焦ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47993928

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« まぁ、気長に | トップページ | そろそろ焦ってね »