« あいにくの天気で | トップページ | 雨の日に公開 »

2010年4月21日 (水)

ぽっかり空いた時間

雨か曇りかと思っていた天気も、スッキリ晴れ。(低気圧が抜けた後なので、風は強めだ)

早めに目覚めた朝から一通りの家事をこなし、隣の店でコーヒーなどを飲んで、本を読んでるうちにコノ時間。

ミニの指導を始めるまで、小一時間になってしまい、これからでは、二輪や四輪でどこかへ出かけるにも時間が無い。

妙に空いてしまった、この時間をどうしようか悩むところだ。

コーヒーも飲み終えちゃったし、近くに時間つぶしをするようなお店もない。自宅前で、外用ゴムボールをドリブルなんてしてみるが、弾む音がアーケードに響いたりして、周りが気になる。coldsweats01

お店がお休みの日は、こうしたパターンなので、なんとも中途半端だ。(スカラベオのオイル交換がある時や、仕事絡みの用事があるときは、時間が足らなくなるんだけど)

近くの公園にボールを持ち出してみても、ゴールがあるわけでもなく、出来ることはドリブルくらい。

コレは、ちょっと早めに体育館にでも行こうかね。

(今日は、低学年の練習を終えて、高学年は体育館移動。晴れたので、スカラベオで移動できるね)

|

« あいにくの天気で | トップページ | 雨の日に公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48144324

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかり空いた時間:

« あいにくの天気で | トップページ | 雨の日に公開 »