« まだまだ | トップページ | 手本に »

2010年4月13日 (火)

いつの日か

先日来、店主の左手の薬指から指輪が消えた。

七回忌…というか、すでに先日で、丸8年が経過したのもある。

とはいえ、どこかに仕舞いこんだりしたのでもない。

8年前から首にしているチョーカーに提げていた指輪が、一つから二つになっただけだ。

(彼女は、プラチナでも症状の出る金属アレルギーだったので、ソレを指にしていなかった)

Dsc02886c 長男として、跡継ぎが必要ではあるが、齢も重ねること48。この夏には49になる。(なので、焦りはあるものの、もうほとんど諦めモードでもあるが…)

実際のところ、浮いた話の一つもない。coldsweats01

こんなオジサン、誰も振り向いてもくれないが、一縷の望みは持っていたいね。

|

« まだまだ | トップページ | 手本に »

コメント

先日、4月3日に姪っ子が結婚式を挙げました。
姪っ子に先越されてしまいました(^-^;

私は次男なので跡継ぎ云々の話は置いといて・・・。
でも兄夫婦のとこは二人共娘だからなぁ。
下の娘、婿養子貰ってくれまいかなぁ。

そんな私もこの秋にはぞろ目になります。
諦めモードっていうか、あんまり意識した事無いかも(*´v゚*)ゞ

投稿: 1110 | 2010年4月13日 (火) 20:21

いやいや、意識してください!coldsweats01
相手を見つけて、お店に連れて来るように!

投稿: SJ | 2010年4月14日 (水) 03:09

とりあえず…・
2匹ほど女の子を産んだのですが…・
気が付けば 女ばかり…
さてどうなるのか??

今、若い子に40代の男の人がもててるってどこかで読んだ記憶が…(^^ゞ

投稿: ねこ | 2010年4月15日 (木) 08:51

ありがとうございます。
ただ、最新の研究から、高齢母だけでなく、高齢父からの子にも、リスクがあることが判ってきてるらしいので、その点でも心配です。

投稿: SJ | 2010年4月15日 (木) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48063094

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日か:

« まだまだ | トップページ | 手本に »