« どこまで集める? | トップページ | 久々の忙しい一日 »

2010年4月27日 (火)

雨、雨、雨。

明日の朝まで、どっぷり雨の予報。

通勤も、二輪じゃなく、電車だからと、この季節らしい格好をしてきた店主は、少々肌寒く感じている。

晴れの日でも、日中の陽射しが暖かいものの、朝晩が冷えるので、特に二輪通勤には着る物に悩むが、今年はどうなってるんだろうね。

お店の方は、雨が降ってるので、駅前というのに、ほとんど人通りも無い。店前にアーケードが無いのが主因だろうけれど、アーケードを付けるには、費用負担の問題、セットバックしていない両隣ビルの問題などがあり、もし出来るという話で進んだとしても、数年は先のことになりそうだ。

さて、明日は水曜。毎月購読している「バスケットボールマガジンクリニック」誌を読み終え、他コーチに差し上げることになっているので、なんとか今日中に読んでしまわねば。

この雑誌で、コーチングやメニューなどのヒントを得ても、応用できる学年でのメニュー決定権を持たないから、店主が購読する意味は無いが、ずーっと続けているのは、やっぱり、単純にバスケが好きってコトだけなのかな。

(もう随分と長岐に亘って、この雑誌のみならず勉強しているので、店主の頭の中には、様々なアイデアはあるよね)

|

« どこまで集める? | トップページ | 久々の忙しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48197456

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨。:

« どこまで集める? | トップページ | 久々の忙しい一日 »