« なんとか | トップページ | 爽快 »

2010年4月 5日 (月)

そろそろ焦ってね

出勤前に、通り道沿いのdocomoを覗く。

「オレは業界人だ」オーラを、異様に発散した60歳くらいのオジサンが、奥さんと思しき人を連れて、店主が見たかったモック前を占領している。(どういう「業界」なんだか…)coldsweats01

両足を踏ん張り、モックのあるテーブルに「セカンドバッグ」coldsweats01 をどかっと乗せて、延々と担当者と話をしているので、手に取ってみたかったモックも、見るに見られない。かといって、彼を待っていては何時になるかも判らない。

仕方ないので、その機種の資料だけ貰って、お店を出る。

スカラベオを停めていたところを、幼稚園児を後ろに乗せた自転車のお母さんが通りかかり、その幼稚園児が、「バイク、バイク」と連呼している。

店主が手を振ってやると、その幼稚園児も、ニコッと笑って手を振っている。

携帯電話店で、少々イラッとした気分も、完全に吹き飛んだ。いやぁ、アノくらいの子供って可愛い。

店主も、そろそろ焦らないと、跡継ぎが出来ないよ。とは言っても、浮いた話の一つも無いけどね。coldsweats01

|

« なんとか | トップページ | 爽快 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48005876

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ焦ってね:

« なんとか | トップページ | 爽快 »