« 爽快 | トップページ | 新学年の練習 »

2010年4月 6日 (火)

趣味の世界52食玩46

さてさて、久々の2件目投稿。

そろそろ、気候も良くなってくるからか、コンビニに立ち寄ると、飲み物にオマケが目立ち始めた。(悩ましい季節だねぇ)coldsweats01

Dsc02882c ということで、今回は、BOSS缶コーヒー。

2缶に一つというパターンで、Moto GPのオマケ。

「フリクションバイク」ということで、チョロQタイプのプルバックではないが、ゼンマイが入ってて、走らせることが出来るタイプなので、ディスプレイモデルのような精密さは無い。

パッケージの外から、シリーズ全般をうかがうことが出来ず、手前にあったものを選択すると、03年のホンダRC211V。(中に入っていた紙をチェックすると、95年のNSR500スペンサー仕様から、この03年のモデルまで、6種があるようだ)

もちろん、01年のNSR、ロッシの乗ったマシンもあるようなので、単二サン、要チェックですよ。(見てるかな?)

|

« 爽快 | トップページ | 新学年の練習 »

コメント

はい読んでますよ〜(^^)
でもこれは買わないかな。デフォルメされすぎだと、何が何やらって感じになっちゃいますし。
個人的にはノリックのNSRが一番そそりますけどね〜

投稿: 単二 | 2010年4月 7日 (水) 21:56

どうもです。
デフォルメされすぎで、コレクション魂に火は付きにくいですよね。
ワタシも、一台手に入れたら、これで十分と思いました。

投稿: SJ | 2010年4月 7日 (水) 23:09

というわけで、結局ボクも「1台は」手に入れちゃいました。(^^;)
宣言通り、ノリックのNSR500です。
彼はヤマハに行かないでホンダで走り続けていればまた別の世界があったのになぁと今でも思います。

投稿: 単二 | 2010年4月12日 (月) 21:57

をを、ついに。coldsweats01
ワタシの方は、一缶用の小さい方は、3台ほど集まってしまいました。

でも、ワタシ的には、動かして遊ぶってのは無いので、
出来れば、観賞用というか、ディスプレイ向けのモノで出して欲しいところで…。

投稿: SJ | 2010年4月13日 (火) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48014241

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界52食玩46:

« 爽快 | トップページ | 新学年の練習 »