« なんとか | トップページ | 3軒目で »

2010年3月29日 (月)

夜は冷えます

いやぁ、バタついた一日。

ネット店のお仕事と、業者さん対応で一日が終わってしまった。

外では強い風の冷たい一日で、出勤時もスカラベオが風に煽られたが、日が落ちてから、グッと冷え込む。

PCの作業をしていても、お店のドアは開け放ってあるので、冷たい風が入ってくる。→ 冷えるので缶コーヒーを飲む。→ トイレが近くなる。

という、いつものパターンだ。coldsweats01

これから、郵便局の夜間窓口へ寄ってからの帰宅だけど、寒いだろうね。

今日の店主、ライダーブルゾンの上にダウンを羽織ってきたのは良いのだが、パンツは、春夏物のGパンなので、この冷える春の夜、足元が冷えそうだ。

冷えるのは明日までとのことなので、明日は、革パンでも穿いてこないとね。

|

« なんとか | トップページ | 3軒目で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47943688

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は冷えます:

« なんとか | トップページ | 3軒目で »