« 読み終えられる? | トップページ | 日航女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース »

2010年3月 2日 (火)

弥生

この時間になって、どんより曇ってきた。(雨の予報じゃなかったので、スカラベオに乗ってきてしまったが、帰るまで降らないでね)

さて、温かい日と冷える夜が繰り返すようになってきたので…。

通勤時の道沿いで、チェックしてみると、コチラはこんな感じ。

Dsc02847c

名所と呼ばれるようなところでは全くなく、何故かバイパス沿いの、家一軒分の空き地に咲いている。

さすがにコチラの方は、まだこんな状態。3月に入ったばかりだから、当たり前といえば当たり前。coldsweats01

Dsc02845c

この冬は、暖冬といわれながらも、例年になく雪の降った日も多く、寒い日も続いたが、季節は確実に春に向かってるんだね。

|

« 読み終えられる? | トップページ | 日航女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47706353

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« 読み終えられる? | トップページ | 日航女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース »