« 語源「辞書」? | トップページ | 春の黄色 »

2010年3月20日 (土)

惜敗

いやぁ、良い試合でした。

NHK-BSとしては、久しぶり…というか、初めてなんじゃないかと思われる、マイアミの試合。ウェイドファンとしては見逃せない。coldsweats01

この試合の相手は、オーランド。

イースト2位のオーランドに対し、現在7位のマイアミ。オーランドも良いチームだと思っているが、やっぱりマイアミを応援。

途中、若干点差が開いた時もあったが、ずーっと一進一退。

オニールがブロックショットなどで頑張るが、マイアミの若手を含むメンバー、ウェイドの鋭いアシストについて来られず、折角の良いパスがターンオーバーになるのは惜しい。

結局、オーバータイムまでもつれ込むが、最後、決めねばならぬ攻めを落とし、逆にルイスの3ポイントを許してしまい、万事休す。

ゲーム全体としては、見ごたえのある良い試合だったが、残りレギュラーシーズン、一つでも勝ち星を増やし、プレイオフでの試合放映が増えることを祈りたい。

|

« 語源「辞書」? | トップページ | 春の黄色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47855809

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗:

« 語源「辞書」? | トップページ | 春の黄色 »