« 今年はネットで | トップページ | のどかな春の日 »

2010年3月13日 (土)

不覚暁

孟浩然じゃないが、このところの寝不足で、不覚暁な店主。コノ時間にも、欠伸が出る。coldsweats01

会計の作業は終えたものの、オリンピック期間中、放映してなかったNBAを、NHK-BSが深夜の時間帯に集中放送しているせいかも。(パラリンピックは始まったばかりだけど)

スカパーや、スポーツ専用番組ほどの試合数の放映がないとはいえ、プレイオフまで1ヶ月という現段階、ボーダーライン上のチームのゲームは楽しみだ。

その辺りのチームの方が、今季は面白いもんね。(ただ、昨晩のシカゴとオーランドの一戦は、少々ガッカリ)

毎週末に送られてくる経済関連の雑誌、ツキイチだけど、バスケ関連の雑誌、ファッション誌、クルマ関連、科学関連など、定期的に読まねばならぬものも多く、その上、更に購入してくる本もあるから、タイヘンだ。

通常の生活に戻れるのは、もうちょっと先のことかな?

|

« 今年はネットで | トップページ | のどかな春の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47800502

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚暁:

« 今年はネットで | トップページ | のどかな春の日 »