« 朝から | トップページ | 弥生 »

2010年3月 1日 (月)

読み終えられる?

今日から雨になる予報だったので、昨晩は、書店に寄り道。

毎回、購入している雑誌などを、何冊か入手してきた。(ウェブ関係、科学関連など)

ただ、申告作業の真っ只中であり、coldsweats01 25日に買っているバスケ関連の雑誌も、まだ全てに目を通せていない。

月末から月初めにかけては、何かと読むものが溜まるからね。(睡眠時間を削っては読み進めているものの、疲れもあって、なかなか進まない)

Dsc02844c 今月号の「Hoop」にオマケで付いていた、この小冊子だけは、とりあえず読み終えたが、まだ、シッカリ読めてないものを、早めに読んでしまわねばならない。

この水曜には、「バスケットボールクリニック」など、バスケ関連の雑誌は、他コーチや子供たちに回さねばならないからね。

「速読」ってのを学ばねばならないかもね。coldsweats01

|

« 朝から | トップページ | 弥生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47697499

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終えられる?:

« 朝から | トップページ | 弥生 »