« 定期交歓試合'10 | トップページ | 朝からツイてない »

2010年3月 8日 (月)

粛々と

昨晩は、その前の貫徹の影響か、爆睡した店主。(徹夜が身体にキツイ歳になってきたね)

Dsc02851c さて、弥生三月の初旬だからか、寒い日と緩む日が繰り返す。

で、今日は合間の晴れ。この時間には結構冷える。

春先で物欲も高まる店主だが、このご時世だからか、お店のほうはヒマなもの。(生活必需品じゃないからね)

気候も良くなりつつある中、何処かへ出かけたくなる気持ちもあるが、会計業務に縛られてる間は、致し方ない。(って、結局、今年も最終週ジャン)coldsweats01

この週が明けたら、何処か、景色の良いところにでも出かけたいね。

(とはいえ、水曜もミニの指導があるから、15時過ぎには戻ってないといけないので、日帰りどころか2、3時間で行ける近場になりそうだけど…)weep

|

« 定期交歓試合'10 | トップページ | 朝からツイてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47758111

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々と:

« 定期交歓試合'10 | トップページ | 朝からツイてない »