« ひなまつりなので | トップページ | グラデーションシールド? »

2010年3月 4日 (木)

趣味の世界51食玩45

こういうモノは、集めだすと置き場に困ると思いつつ・・・。

Dsc02848c つい、棚に並ぶコーヒーで、上にオマケの付いているものに手が伸びてしまう店主。coldsweats01

というコトで、今回は、「憧れの名車コレクション」と銘打ったシリーズのようで。

で、内容はというと、旧き良き時代中心のアメ車。このご時世だからなのか、懐かしい。

シリーズでは、どちらかというと、スポーツタイプを中心に集めているようだけど、店主は全部集めようという気にはならないようだ。

プルバックカーなので、びゅーんと走るが、当然、こういったオモチャだけに、ブレーキは無い。モノに激突させて止めるという遊び方は、ご時世的にもしない方が良いかな?(をっと、えしゅろん、えしゅろん)coldsweats01

|

« ひなまつりなので | トップページ | グラデーションシールド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47723778

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界51食玩45:

« ひなまつりなので | トップページ | グラデーションシールド? »