« 夜は冷えます | トップページ | 新学年初回練習 »

2010年3月30日 (火)

3軒目で

行きつけのコンビニで、ドリンクを買う際に、オマケが付いてるのに気が付いた。

Dscn3952c コノ手のオマケは、久しぶりな気がする。

よく見ると、シリーズが6パターンほどあるようで、当然、バスケを探す。

…が、このお店では売切れていたようなので、その後、3軒を回って、やっと手に入れた。

パッケージを開けてみると、チョッピリ、ディフォルメが進んでいるようで、なんだか、可愛さに欠ける気もするが…。coldsweats01

胸に書いてある、「328」とは何だろと考えてみるが…。

なるほど、「ミツヤ」ね。

しかし、そのために、3軒もコンビニを回る人も少ないんじゃ…。coldsweats01(いい歳のオッサンなんだから)

|

« 夜は冷えます | トップページ | 新学年初回練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47951511

この記事へのトラックバック一覧です: 3軒目で:

« 夜は冷えます | トップページ | 新学年初回練習 »