« 弥生 | トップページ | ひなまつりなので »

2010年3月 2日 (火)

日航女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース

リンク: 日航の女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース.

この会社の話題が出始めた頃から、この日が来ることを危惧していたが…。

ネットの性格上、こんな閲覧頂ける方の少ない矮小ブログとはいえ、キーワード検索なんてのがある以上、下手なことは書かずに置こうと思って、敢えて記事にしなかったが、ついに。weep

所属選手が何処へ行けるのかも疑問。なにせココの場合、選手の所属の仕方が、他と違う場合もあるからね。なんとか、どこかでバスケが出来ることを祈りたい。

しかし、なにも「廃部」じゃなくとも、「一時休止」とか、そんな具合には…。無理かなぁ。

|

« 弥生 | トップページ | ひなまつりなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47707017

この記事へのトラックバック一覧です: 日航女子バスケ部、来季限り - 速報:@niftyニュース:

« 弥生 | トップページ | ひなまつりなので »