« エコのために? | トップページ | 趣味の世界50食玩44 »

2010年2月21日 (日)

なんで?

今朝は、ちょいと家電量販店へ。

昨晩、毛玉取り器を稼動させようと思ったら、電池切れ。この機械、単2電池を使用しているが、その買い置きが無かったからだ。

とはいえ、単2電池ってのは、使用頻度が低いので、この際、充電式のモノに交換しようと出かけたワケだ。

Dsc02834c 売り場をチェックしていると、こんなものを発見。単2の充電池を、新たに買うよりお得だったし、単3サイズの充電池のスペアは余っている。

ということで、1/3以下のお値段で、コトが足りた。

この週末、この家電量販店からDMが届いていて、DMを持って出かけると、「来店記念品」なるものを頂ける。(以前も、なにやら貰ってきたことがあるもんね)happy01

Dsc02835c で、今回のノベルティは、2ウェイバッグと書いてある。(まぁ、ナイロンの簡易トートバッグにショルダーストラップがついているタイプのことだ)

カバン系は商売なので、革製中心でシッカリしたものを山ほど持っている店主ではあるが、こういうのも、使い道というのはある。

しかし、家電量販店なのに、なんで「ミズノ」なんだ?(って、ダイワハウスのCMぢゃないけど…)coldsweats01

|

« エコのために? | トップページ | 趣味の世界50食玩44 »

コメント

ウチの近所のこの量販店は撤退してしまって

投稿: ねこ | 2010年2月21日 (日) 22:56

ごめんなさい 中途半端に送信されてしまった

しかし 良い買い物しましたね

投稿: ねこ | 2010年2月21日 (日) 22:58

はいぃ。SONY教の信者のワタシとしては、coldsweats01 このブランドで欲しかったのですが、パナソニックと東芝しかなく、お得な東芝の方の単2の充電池を手にとって、レジへ向かおうと思ったのですが、隣の日立の棚に、コレを発見したというワケです。
じっくり探せば、こういうコトってあるもんですね。

投稿: SJ | 2010年2月22日 (月) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47625845

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« エコのために? | トップページ | 趣味の世界50食玩44 »