« 足元も | トップページ | ヤナギの下に »

2010年2月13日 (土)

冬季五輪始まる

うー、寒い寒い。

陽のあるうちは、まだマシだったけれど、風があるからか、夕方頃から冷え込む。

相変わらず、ヒトケがなくなる土日の駅前。coldsweats01

特に、オリンピックが始まったからか、クルマはそれなりに通るものの、歩いている人が圧倒的に少ない。

NHKなどでも、開会式などを放送してるようだから、テレビにかじりついてる人が多いのだろうね。店主も、ケータイでチラッと観てみたが、やっぱり画面が小さくて、聖火を運ぶナッシュも小さい。(って、ナッシュはもともと、NBA選手としては小さめか…)coldsweats01

この時間、地上波でも放送してるだろうから、急いで帰って、自宅のテレビで見るのが良いかもね。

|

« 足元も | トップページ | ヤナギの下に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47557583

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季五輪始まる:

« 足元も | トップページ | ヤナギの下に »