« 雪ですよ | トップページ | この時間に »

2010年2月 7日 (日)

つい…

仕事もせねば と思いつつ…。ついつい気持ちはバスケの方へいってしまう店主。coldsweats01

ということで、NHK-BSで2月5日のレイカーズとナゲッツのゲームを。

前試合でコービーが左足首を負傷したことを、繰り返し心配していた解説だったが、いつものようにガンガン点を獲る。

ソレよりなにより、メロ不在のナゲッツは、ビラップス。なんとキャリアハイの39点。自身だけガンガン点を取りに行くタイプじゃない選手だが、点取りを目的にすれば出来るんだよってのを見せてくれた。

スミスも好調で、大量得点。点の取り合いになった試合は126対113。(この試合、ナゲッツのフィールドゴール成功率57%、3ポイント68% ってのはスゴイとしか言いようがない)

コレで今夜は気分良く寝られそうだ。(って、今夜の事務仕事は?)coldsweats01

でも、この試合でアンダーセンの髪形がトンガって無かったのはなんでだろ?coldsweats01

メロがマクダビッド愛用者なのはよく知られてるが、ナゲッツの選手全般に使われてるようだね。(日本では一般市販されてないモデルも含めて)

まぁ、どこかの大手がそっくりなコピーを出し、契約選手に使わせようとしてるようだけど、全NBAプレイヤーの半数が愛用者だからね。

|

« 雪ですよ | トップページ | この時間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47498060

この記事へのトラックバック一覧です: つい…:

« 雪ですよ | トップページ | この時間に »