« あと一月半 | トップページ | ダウンサイジング »

2010年2月18日 (木)

春に向けて

このところ、何かと雑用もあり、定休日の水曜が潰れてしまう店主。

天気も不安定で、雨の回数もあることから、ひさしぶりに、野天の駐車場に放ってあるクルマを洗ってやりたい気もするのだが、なかなか、時間を作れないでいる。

今日のように天気が回復して、青空が見えると、のんびり洗車でもし、なかなか乗れないでいるクルマにも乗ってやり、昼間の時間を楽しみたい気持ちはあるのだけど、週一のお休みには、上記のように用が入ってしまい、昨日の水曜も終わってしまった。

まぁ、この時期、申告の準備もあり、のんびり遊んでいるわけにも行かないけどね…。coldsweats01

早く申告を終えて、3月も半ばに入ったならば、お休みの水曜を楽しめるようになるかもしれないから、あと少しの辛抱かもね。

この春には、仕事の体制を修正したいのもあるから、「ゆっくり、のんびり」ってのは、もう少し先のことになるかも。

|

« あと一月半 | トップページ | ダウンサイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47600895

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて:

« あと一月半 | トップページ | ダウンサイジング »