« 欠けたの? | トップページ | 吊るすには »

2010年1月16日 (土)

新春U5招待試合

ということで、朝8時に体育館集合。会場は総合体育館だ。

昨晩から今朝にかけて、かなり冷え込んだので、この時間、まだ一部の路面が凍結している。(今日は晴れるのでスカラベオで出かけるが、凍結路面には注意が必要だ)

会場設置と準備などが終わり、体育館の自販機で缶コーヒーを買うが、押したボタンの隣の商品が出てきてガッカリ。coldsweats02

仕方ないので、その甘いキャラメルドリンクを飲みながら、審判の割り振りに参加。

店主は、いつものように第一試合の副審を担当(主審は相手に任せることにしている)coldsweats01。審判ジャージ姿になると、冷えた日の第一試合は、さすがに寒い。(スポーツバルムを持ってくるのを忘れてしまったもんね)

でも、U5とはいえ、前半を吹き終える頃には、身体も温まってくる。

試合終了後、テーブルオフィシャル席を初めて担当した4年生の子の記録シートを見ると…うーん、まるで書けてない。coldsweats01 この試合の片方が、ウチの団のチームだったので、ベンチの記録データと面合わせをして、記入洩れのところを店主が埋めて、本部に提出。

その後の試合を少し観戦し、店主はお店へ急ぐ。いつものパターンだね。

|

« 欠けたの? | トップページ | 吊るすには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47309712

この記事へのトラックバック一覧です: 新春U5招待試合:

« 欠けたの? | トップページ | 吊るすには »