« まだ繋がらず | トップページ | ひと月ぶり »

2010年1月 5日 (火)

やっとのことで

本日、交換用のルーターが届き、やっと再接続完了。

5日ぶりに、お店がネットに繋がった。

通常の時期じゃなく、大晦日だったので、4日に会社が業務開始、その日に出荷してもらい、今日の到着と、日数が掛かってしまったようだ。

まぁ、このビルは、ウチの他のテナントが、オフィスが多いから、それらに影響の低い年末年始のタイミングで、電気系メンテナンスをするから、仕方が無いといえば仕方ない。

ネット店を展開してるだけに、お店で繋がらないのは、タイヘン不便。メールだけでなく、全てのネット系作業は、自宅でのお仕事となるもんね。商品はお店にあるのに…。coldsweats01

コレで、やっと今日から新年が始まったような感じだね。

|

« まだ繋がらず | トップページ | ひと月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47212522

この記事へのトラックバック一覧です: やっとのことで:

« まだ繋がらず | トップページ | ひと月ぶり »