« ミニの後は | トップページ | 新春早々 »

2010年1月22日 (金)

新し物好き?

Dsc02811c 晴れてたのも昼頃まで。

午後も15時を回る頃には、雲が一面空を覆い、一時的にパラッと雨もあったようだ。

さて、昨日のニュースを見て、出勤前に、携帯電話屋さんへ寄り道。

店主が携帯電話を替えたのは、08年の12月。多少バッテリーの持ちが悪くなってきたが、まだ替えるには早い。

ただ、いちおう、新しいモノが出たら、チェックだけはしておきたく思い、資料を貰いに。

Dsc02812c …と思ったのだけど、発売日が4月らしいとのコトで、まだ資料も無い。

ということで、半ペラの印刷物だけを貰ってきた。

まぁ、店主の場合、携帯電話は所持してるだけで、使いきれてないから、ココまで多機能なものも必要ないのだけど、Sony党員(?)としては、現状、このキャリアで選択肢も無いからね。coldsweats01

|

« ミニの後は | トップページ | 新春早々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47362630

この記事へのトラックバック一覧です: 新し物好き?:

« ミニの後は | トップページ | 新春早々 »