« 遅ればせながら | トップページ | 2ヶ月ぶり »

2010年1月19日 (火)

前ぶれもなく

突然、PCの動きが遅くなる。

??ウィルス?

と思ったが、どうやら、店で愛用しているPCの定期ウィルススキャンの日らしい。coldsweats01

というか、インストールしてある対応ソフトではなく、別途プロバイダ経由のモノなので、毎回、何時なのかを把握していないが…。(インストールしている対応ソフトは、もっと軽いので、動作が遅くなることも少ない)

ということで、動作が遅くて参る。予定していた作業が遅れるからね。

つい、イライラしてしまうので、取引先に電話などをしている店主。

今日は寒さが緩んだので、ありがたい。店主の缶コーヒーの本数も減るね。(必然、トイレの回数も減る)coldsweats01

予報では、定休日の明日も今日くらいの気温とのコトなので、久し振りのオイル交換にでも出かけようかと考えているようだ。

|

« 遅ればせながら | トップページ | 2ヶ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47338057

この記事へのトラックバック一覧です: 前ぶれもなく:

« 遅ればせながら | トップページ | 2ヶ月ぶり »