« “寒がり日本一”は - 速報:@niftyニュース | トップページ | 前ぶれもなく »

2010年1月18日 (月)

遅ればせながら

今夜(あ、いや、日付が変わったので昨晩だけど…)は、ミニバス指導者の新年会。

店主は、20時までお店なので、早めに閉めて急いでも、二次会からの参加。

場所を電話で確認すると…、何とカラオケボックス? ともあれ、その場所へ急ぐ。

皆さん、一次会で食事を済ませているようだけど、店主はまだ。とりあえず、場所が場所なので、曲が入り、歌が始まっている。

ということで、店主にも曲を入れるように言われ、十八番の「宇宙戦艦ヤマト」などを…。coldsweats01

何曲か歌い、飲み物を飲んでいると、食事がまだの店主のためもあってか、ピザを取って貰った。ソレをつまみながら、こういう場所にいると、何だか懐かしい。

カラオケは、飲み屋のものも含めて、随分昔に行ったきり。少なくとも、この1年は、歌っていない。(それこそ奥さんが生前の頃や、もひとつ昔のパルコ時代など、連日だったもんね)coldsweats01

ということで、久しぶりなのもあって、これまた十八番の「バラは美しく散る」(ベルサイユのばら)を、独りデュエット。店主一人で、低音の男性ヴォーカルと、女性の声としてファルセット歌い分ける。(結構、受けたようだ) 歌ったのはアニメだけじゃないよ。coldsweats01

昨年のように、二次会三次会を飲み屋のハシゴではなく、こうしたカラオケだったので、11時という早めの時間に終わったね。(昨年は、4時まで飲んでたもんね)

|

« “寒がり日本一”は - 速報:@niftyニュース | トップページ | 前ぶれもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47324136

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« “寒がり日本一”は - 速報:@niftyニュース | トップページ | 前ぶれもなく »