« 寒い | トップページ | 待ち人来たらず »

2009年12月16日 (水)

水曜だけど

風も冷たくなり、冬って感じ。

水曜の定休日返上で営業しているものの、水曜は定休と思われてるからか、このご時世だからか、ヒマなもの。coldsweats01

定時に設定しているウィルススキャン実行中なので、PCも動きが重いし…。

Dsc02771c ということで、先日購入して読んでいなかった雑誌に目を通したりしてる店主。まだ、このDVDの方は、目を通せないでいるが…。

今季、WRCの方は、記事にはしていなかったものの、一応チェックはしていた。結局、ローブの6連覇ということになったが、ヒルボネンもよく頑張っていたようだ。

それより、来年以降、WRCに限らず、逆風が吹きまくってるモータースポーツ界がどうなるのかが問題だ。大枠の動きとして、そういう方向にならざるを得ないとは思うが、一気に電気へと移行できないし、ハイブリッドも、各社システムが異なるので、レギュレーションの構築には問題もある。何より、メーカーが目先の問題に集中してるからね。

Dsc02774c …と、ソレも気になるだろうけれど、サンプルが届いてるんだから、お仕事の方を進めてね!coldsweats01

|

« 寒い | トップページ | 待ち人来たらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47037135

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜だけど:

« 寒い | トップページ | 待ち人来たらず »