« 待ち人来たらず | トップページ | 降りましたねぇ »

2009年12月18日 (金)

ホントに降るの?

窓を叩く風の音で目が覚めた店主。

予報によると、平野部でも雪が…とのコトだったので、クルマ出勤したが…。

Dsc02775c こんな天気。確かに風は冷たいが、現状からは、雪が降るようには見えない。

(雨ならイザ知らず、雪だと、唯一の交通手段であるJRは、関ヶ原を路線延長線上の間近に持つので、止まる可能性も高く、帰る手段がタクシーしかなくなっちゃうからね)

かといって、二輪は雪や凍結には弱いからね。

まぁ、降らないで済んでくれるなら、ソレはソレで有難いし、平野部なので、「ドカ雪」ってことも無いだろうから、電車が止まるまではゆかないだろうけど…。coldsweats01

路面が凍結するなら、明日明後日の朝かもね。

いずれにせよ、寒いのは苦手だ。

|

« 待ち人来たらず | トップページ | 降りましたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47052590

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに降るの?:

« 待ち人来たらず | トップページ | 降りましたねぇ »