« 雨上がり | トップページ | 恒例の »

2009年12月12日 (土)

今年は昼間に

午後、お店の入口から声が…。

「覚えてますか?」って、そりゃ、覚えてますよ!

以前も何度か記事にした彼女は、先シーズンのレースで傷めたためか、疲労骨折の箇所があるため、今回のレースには参加できず、サポート役として岐阜入りしたそうだ。

いつもは閉店間際の、外気も冷えた時間帯にご来店だったが、今年は、岐阜入りと同時に立ち寄っていただいた。(今日は、異様に暖かいしね)

また、店先で立ち話になったが、後は休むだけの時間帯ではなく、練習もミーティングもあろうかという時間、しっかり、呼び出し電話がかかって来たね。coldsweats01

じっくりお話しする時間は無かったけれど、故障箇所を出来るだけ早く治して、以前の走りを取り戻してね。(ウォームアップとクールダウンはシッカリね。それと、何より、オーバーワークに気をつけて…)

Dsc02770c お土産まで貰っちゃって、お気遣いありがとうございます。
(何だか、このところ、「黄色」に縁がある店主だ。(謎))coldsweats01

|

« 雨上がり | トップページ | 恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47002306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は昼間に:

« 雨上がり | トップページ | 恒例の »