« 慌しく | トップページ | ぽかぽか陽射しで »

2009年12月 5日 (土)

年内最後の

このところ、二三日おきの雨。

今日も、冷たい雨が降る。

Dsc02760c この時期の道路わきを飾る花は、こういうの。寒い雨の中、花を咲かせている。

この冬も暖冬とのコトだけど、やっぱり、冬なので寒い。(当然です)

昨晩は、今年3度目か4度目の外食だった店主。たぶん、年明けまで機会は無いだろう。

ということで、昨晩は、先々月末に、遅れて祝ってもらったお返しの食事会。

元々は、店主の奥さんの友達として知り合ったが、ここ2年ほどは、メールでも直接会っても、バスケ関連の話しかしていない。昨晩も、目の前の食事の内容より、ほとんどバスケの話。(女性相手なのに、色気が無いよね。coldsweats01)

bj中心で、各試合を追っかけている話を聞くほど、やっぱり店主も、試合は現場で観たい。

まぁ、土日に休めない店主には無理なことだよね。weep

|

« 慌しく | トップページ | ぽかぽか陽射しで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46942567

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の:

« 慌しく | トップページ | ぽかぽか陽射しで »