« 年末の道路事情'09 | トップページ | いまごろ? »

2009年12月28日 (月)

なんともね

このところ、用品店へ行けてなかったので知らなかったが、今月号のHoopの広告ページを見てビックリ。

あの大手用品メーカーの最新サポータウェアの広告だけど、こりゃ、どうみても、まるっとヘックスパッド。パッド形状もソックリ。(しかも、後出しなのにスリーブなんか値段も高い。一番数が出ると踏んだのかな?coldsweats01)

マクダビッドのヘックスパッドは、数年前からNBA選手が愛用していて、ユーザー数はリーグ内でも半数を占めるとのコトだったが…。こんなに露骨なのって、あるんだね。

アディダスがリーグスポンサーだから、どちらもマークを隠して使わざるをえないようだけど…。(コレはbjでも同じだね)

コチラはサポーター専業メーカー、方や総合用品メーカーで、規模も違うだろうけれど…。

まぁ、その昔、鬼塚さんトコとのコトもあったメーカーだからね。何でもありなのかも。

シューズやウェアのスポンサードのしばりもあろうから、選手にとってはフクザツだろうなぁ。(マクダビッドのユーザーはたくさん居るけれど、正規契約選手はウェイドとマゲッティだからね)

|

« 年末の道路事情'09 | トップページ | いまごろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47137724

この記事へのトラックバック一覧です: なんともね:

« 年末の道路事情'09 | トップページ | いまごろ? »