« 今後のWRC | トップページ | ツマラナイ »

2009年12月25日 (金)

モニターから目を離すと

昨日今日と、日中は暖かいものの、日が落ちると冷え込んでくる。

帰りのことを考えて、それなりに着込んでくる店主なので、昼間は枚数を調整している。

このところお休みしているバスケの指導だが、そちらの方で、チームのロゴ入りウェアを作ったりというのが、ここ1、2年ある。(最近は無いが…)

もともと屋内スポーツ。そのウェアにプリントなり刺繍なりするので、対外試合のときに着ていても、上着を脱がないと判らない。クルマで移動している一般の人は、それでも良いようだけど、店主のように二輪で移動していると、着込む量が違うので、どこの所属なのか不明なことも多い。

一番上に着るものにロゴを入れたほうが良いような気もするが…。
(上着系は、Tシャツ、ポロシャツなどのインナー系より値が張るからかな?)

なんてコトを、バスケ用品ショップからの正月セールの案内が来ていたので、仕事の合間に、ふと考えてしまう店主だった。

というか、気が付いたら、クリスマスも終わっちゃったね。
(このところ お店でも、ギフトの需要が激減しているので、すっかり忘れてた)coldsweats01

|

« 今後のWRC | トップページ | ツマラナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/47112734

この記事へのトラックバック一覧です: モニターから目を離すと:

« 今後のWRC | トップページ | ツマラナイ »