« そろそろ | トップページ | 今年は昼間に »

2009年12月11日 (金)

雨上がり

昨晩からの雨も、もうすぐ上がりそう。

予報だと、そこそこの雨量とのコトだったが、この辺りではさほどでもなかったようだ。

今日から、お店の上のホテルにも、2チームほどがお泊り。先ほど、小雨の中、練習に向かわれた。

今日は雨で、明日も雲が残りそうだが、予報では、明後日のレース当日は、晴れて、気温もホドホドのようだ。

その当日、店主は、アサイチ試合に向かう。U-4の試合だ。(担当コーチのおうちでインフルが出たので、HCのピンチヒッターということだ)

で、試合のベンチ1試合と、審判を1試合のオファーがきている。

お店の開店に間に合わすには、そこまでで時間がイッパイなので、午後は、別コーチにお願いしてあるようだ。(まさに「師馳す」だね。店主は「師」じゃないけれど…)coldsweats01

今シーズンは、どのスポーツも、どのチームも、インフルに振り回される。皆さんも、お気をつけあれ。

|

« そろそろ | トップページ | 今年は昼間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46994384

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« そろそろ | トップページ | 今年は昼間に »