« 不足解消? | トップページ | 地元向け »

2009年11月13日 (金)

予報ハズレ

天気予報では一日雨だったので、電車出勤をした店主だが、雨は上がったまま。

Dsc02739c 今日は、先日購入したコレを使ってきた。例の通り、鼻の利かなくなった店主なので、どんな香りなのかはわからない。

さて、店前の商品を整理していると、前に停まったクルマから降り立ったのは、阿藤海(…あ、いや、改名して「快」だね)さん。なにやら収録があったようだ。

店主が振り向きざまに顔を合わせると、「何か紙袋、売ってない?」

着替えた衣装を入れて、送るためらしい。

革製品のお店なので、紙袋は売っていない。お店の紙袋を1枚差し上げることに。(ついでに何か買ってよね!)coldsweats01

上のホテルにお泊りだったようで、部屋で着替えて、降りてこられると、クルマに残ったスタッフに挨拶をし、独り、電車で移動のようで、岐阜駅へ向かわれた。

地方の移動って、そんなものなのね。

|

« 不足解消? | トップページ | 地元向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46752675

この記事へのトラックバック一覧です: 予報ハズレ:

« 不足解消? | トップページ | 地元向け »