« 悼 | トップページ | 懐かしいので »

2009年11月16日 (月)

冷えるので

寒くなってきたので、コーヒーの本数が増える。

入口が開け放してある店なので、入口付近にいると結構寒いからだ。

Dsc02743c まだ、暖房というほど寒いわけではないが(お店の中は、照明機器の熱があるので、意外に寒くはない)、入口付近は、露店みたいなものだからね。(コーヒーが増えると、トイレも近くなる…)coldsweats01

先日までは、ホットコーヒーを買うと、缶を持つ手が熱く、ちょっと置いてから飲んだものだが、今日は、購入後2分もすると、熱くなくなっている。

(それだけ外気温が下がってきたのか、それとも、単に暖め方が不足していただけなのか判らないが…)

最近はコンビニではなく、100円均一になっている隣の自販機コーナーで缶コーヒーを買っているが、その自販機に、オマケ付きの表示がある、この銘柄を選んでいるのだけど、ここ20本ほど飲んでいるのに、1本も当たらない。bearing (ホントに当たりが入ってるの?)

まぁ、バスケに理解のあるキリンだから、許すとするか。

|

« 悼 | トップページ | 懐かしいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46780586

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるので:

« 悼 | トップページ | 懐かしいので »