« 駐車場難 | トップページ | 物騒な »

2009年11月23日 (月)

長閑な休日

連休なので、閑散とした駅前。

駅前を整備したといっても、まだまだ、問屋の町という感覚が抜け切らないので、土日祭日は、人が通らなくなる。

昨日とは違って、良い天気に恵まれたからか、何処かへ出かけた人が多いのだろう。

上のホテルに結婚式関連らしき団体さんが泊まっていたのか、昨晩は、ほろ酔いの団体で賑やかだったが、それも今日は無い。

稀に立ち寄っていただける顧客さんだけが、時折、顔を出してもらえるので、ウチの実店舗の場合、ソレだけでも救いかもしれないね。

日が落ちると、寒いだけで、ますますヒトケがなくなる。今日は、20時ジャストの閉店になりそうだね。

|

« 駐車場難 | トップページ | 物騒な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46839685

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑な休日:

« 駐車場難 | トップページ | 物騒な »