« 困った | トップページ | 雨上がりの水曜 »

2009年11月10日 (火)

読みが甘かったようで

Dsc02738c 昨夜のニュースや新聞朝刊の天気予報をアテに、スカラベオ出勤してしまった店主。

予報だと、夜9時以降に降るというコトだったが、昼過ぎくらいからぱらぱら。

先ほどは、ほどほど降ってきて、今は小康状態に。

こういう天気の時には、予報どおりに行かないこともあるから、やめておけば良いモノを、つい、出来るだけ乗って来たいと思ってしまうようだ。

その上、先ほどから、定時のウィルススキャンがバックグラウンドで動作中で、PCの反応も遅くなっている。

先ほど、プロバイダのホームページを見ていると、トップページにあるので、つい目が行ってしまう占いに、「思い通りに行かず、苛立ちを隠せない日」と書いてあった。(当たってるジャン)coldsweats01

とりあえず、雨用装備はしているものの、帰る時間に降っていないことを祈りたいね。

|

« 困った | トップページ | 雨上がりの水曜 »

コメント

SJさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

一晩中降り続いていましたね。

今はやんでいますが、風が強いですよ。

>思い通りに行かず、苛立ちを隠せない日

ありますね、こういう日。

でもそういう日ばかりではないのが救われます(・・v

投稿: パンツ屋 | 2009年11月11日 (水) 07:09

ありがとうございます。
こちらも、午後には雨も上がってきました。
まぁ、こんな日もありまして、そんな日ばかりだと嫌にもなりますが、良い日もあるからこそ救われますよね。

投稿: SJ | 2009年11月11日 (水) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46727982

この記事へのトラックバック一覧です: 読みが甘かったようで:

« 困った | トップページ | 雨上がりの水曜 »