« 未だ引越しできず | トップページ | 素人 »

2009年10月 9日 (金)

開幕

いつの間にか、JBLもbjも、シーズンが開幕した。

Dsc02706c 今日、こんなものが届いたので、早速、チェック。

「オフィシャルガイドブック2009-2010」

140頁もある冊子の中身は、チームの紹介から、各種データ、ルールなど。用語集まで載っていて、バスケに詳しくない人が観戦した時への配慮だろう。

各チームの選手一覧には、直前になって決定した選手のデータは反映されていないようだ。6人しか掲載されて無いチームもある。

既に、2試合をこなしたチームもあるが、今週末からシーズンが始まるチームもあり、今シーズンも楽しみだ。

この他に、クラブキングスのステッカーと、写真立てが入っていた。

ただ、この写真立てに入っている写真の真ん中に、店主の個人名が印刷されてるのは、どうかと思うが…。(こんなの、どこに飾るのよ??)coldsweats01

|

« 未だ引越しできず | トップページ | 素人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46439497

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« 未だ引越しできず | トップページ | 素人 »