« 上級生は公式戦真っ只中 | トップページ | ふた月遅れだけど »

2009年10月29日 (木)

速い!

昨日読み終えた「クリニック」誌上にあった案内で、一昨晩、申し込んでおいたところ…。

Dsc02721c 今朝、この小冊子が届いた。

速いねぇ、対応が。

この案内広告を提供した、この大学の手筈が速いのか、ベースボールマガジン社の対応が早いのか、いずれにしても、このスピーディさは気分が良い。

内容の方は、スポーツ上の怪我の初期の処置を、足首をくじいた時、突き指、ハムストリングスの肉離れの3つで、解説してある。

冊子後半は、スポーツトレーナーへの勧めというか、この大学の宣伝だ。

現場にいる店主としては、処置の知識はもっておきたいところだが、お店を持って仕事している以上、この大学へ行ったり、資格を取ったりとかは、現実的じゃない。

でも、このご時世、流行らない店をやってるくらいなら、コチラの道へ進んだ方が仕事になるかもね。coldsweats01

|

« 上級生は公式戦真っ只中 | トップページ | ふた月遅れだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46614910

この記事へのトラックバック一覧です: 速い!:

« 上級生は公式戦真っ只中 | トップページ | ふた月遅れだけど »