« 何年ぶり? | トップページ | 台風直前 »

2009年10月 6日 (火)

台風次第

台風が近づいているようだ。

天気図を見ると、秋雨前線の向こうに台風という、典型的配置。

なのだけど、前線から、まだ離れているせいか、霧のような雨が降ったり止んだり。

昨日も雨になるかとクルマを出してみたものの、結局、21時半過ぎに自宅に戻るまで、ほとんど降らずじまいだった。

…ので、今日は思い切ってスカラベオ出勤。coldsweats01

今日も、霧雨が時折降る程度だが、帰り時間の21時ころに、降るかどうかは賭けだ。

ソレより、明日の晩から明後日に掛けて上陸との情報。

15時過ぎの夕方に予定されてる、ミニの練習はどうなるんだろ?警報が出てれば、さすがに子供たちを集めてバスケ ってなワケにも行かないと思うが…。
(4年生以上の上級生は試合前なので、練習が1回でも減るのはキビシイのだけど…)

|

« 何年ぶり? | トップページ | 台風直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46413063

この記事へのトラックバック一覧です: 台風次第:

« 何年ぶり? | トップページ | 台風直前 »