« 曇り空 | トップページ | 雑誌掲載 »

2009年10月26日 (月)

久しぶりに雨

…なので、今日は、電車通勤の店主。

Dsc02720c お店に到着と同時に、店前においている植物を、雨の当たるところへ移動させてやる。

(って、いまだに買ったままの入れ物だし…。移してやった方が良いと思うのだけど…)coldsweats01

昨年の秋に、一時、ダメになったかと思われたこれらも、復活はしたのだけど、再び、真ん中付近が黒くなり始めている。

うーん、円形何とかみたいだなぁ。coldsweats01

昼過ぎまで降っていた雨も、もう、すっかり上がっている。もちろん、すでに日が暮れている。明るいうちも、日差しが射すほどには回復しなかったが…。

天気予報によると、この辺り、明日には晴れ間も出るそうだが、台風が来ているようだね。(って、台風が近づいているのに、晴れ間が出るのかなぁ?)

|

« 曇り空 | トップページ | 雑誌掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46589686

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに雨:

« 曇り空 | トップページ | 雑誌掲載 »