« 水銀灯なので | トップページ | 秋祭りシーズン »

2009年10月 2日 (金)

2nd.-box2

Dsc02699c ということで、届いた、セカンドシーズン、コレクターボックス2を、早速、昨晩から観ている。

ボックス1の途中から…というか、このシリーズ自体、ジョンを守って生きねばならぬサラのドラマなので、そうなのかもしれないが、重い雰囲気。アメリカモノだけに、戦闘シーンなど、人が死ぬところはスピーディな展開なのだが…。

本国では打ち切りになったらしい、このシリーズだが、もう少しすると、「スーパー!ドラマTV」だの「フジテレビ系」だので、国内放映もされるらしいが、一足先に、DVDとして手に入れたことになるね。

昨日4話見たので、今日も同じペースで見てゆくと、明日で見終えるスケジュールだね。

…というか、先日の映画の方を観てないのは残念だねぇ、店主。何時の日か、テレビで放送するだろうから、その時は見逃さないようにね。coldsweats01

|

« 水銀灯なので | トップページ | 秋祭りシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46371456

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd.-box2:

« 水銀灯なので | トップページ | 秋祭りシーズン »