« 降らないでね | トップページ | S都杯'09二日目 »

2009年9月 5日 (土)

S都杯'09初日

いやぁ、昨晩の高校生クイズは良かった。問題のレベルが刺激になったが、あの早押しにはついてゆけない(忘れてることも多々あったけれど…) …というか、大学生じゃなく、高校生なんだよね??coldsweats01

ということで、今年もこの時期になりました。今日明日かけて、総合体育館が会場。

初日の今日は、ゴール出しから会場設営などもあるので、8時集合。いつものことなので、会場の設営は手早く済ませたい。

この大会は、参加チーム数もそこそこあるので、二日がかり。第一試合は9時から。

Dsc02672c 審判は公認系の人もたくさんいて、店主が吹く必要は無いので、会場設営が終わると、特にすることもなく、手持ち無沙汰。(5年生6年生の試合だから、ベンチに入る必要も無いしね)

いつものショップが出店を出してるので、その付近をうろついたり、屋外でのウォーミングアップのために、外用ボールを出してやったり、うろうろ。

去年の卒業生(現在の中1)たちも、空き時間を利用してテーブルオフィシャルのお手伝いに来ている。午前午後と、各中学校ごとに、彼らの練習時間がバラつくので、現時点で来ているメンバーを割り振ったりもしてやる。

なんてことをしてると、もう、時間。会場をあとに、お店へ。

明日は、会場設営は無いけれど、今日と同じで8時集合だよね?

|

« 降らないでね | トップページ | S都杯'09二日目 »

コメント

SJさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

>いやぁ、昨晩の高校生クイズは良かった

私も見ましたよ。

皆さん優秀ですから接戦でしたね!

投稿: パンツ屋 | 2009年9月 5日 (土) 17:45

スゴイですよね。
彼らの、あの早さに驚きデス。
ワタシが興味を持ってる分野で、知ってることもありましたが、内容的に、大学、若しくは大学院レベルなんじゃないでしょうか?coldsweats01

投稿: SJ | 2009年9月 5日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46127142

この記事へのトラックバック一覧です: S都杯'09初日:

« 降らないでね | トップページ | S都杯'09二日目 »