« 思いつき? | トップページ | 秋だからか »

2009年9月20日 (日)

秋ですねぇ

毎回欠かさず…というわけでもないが、昨晩も、ERを観た。

かなり切迫した状況のストーリーで、「後編」にあたる、次回が楽しみ と思ったら、今回で放送中止。

シリーズの途中、しかも、前編後編の前編で終わるってのは無いじゃないの?NHKさん。

さて、今日も晴天。秋らしい、気持ちの良い日。

通勤途中に、バイクツーリングの一団や、ソロツーのバイクも目立つ。

日中の日差しは暑いものの、風も程よくあって、ツーリングも気持ちよいだろうね。思わず、店へ行くのを止めて、何処かへ行きたくなってしまう店主だけど、お店へ行かなきゃダメだからね!coldsweats01

バイパスを走りながら、遠くに見える山の方に目をやり、今頃だと、あんな風になってるだろうなとか、あの道は、こんなだろうな等と、思いをめぐらせる。

Dsc02685cDsc02683c  バイパスから市街地に入ると、街路樹のところに咲いている花が目につく。

こういうところでだけ、季節を感じられる。

|

« 思いつき? | トップページ | 秋だからか »

コメント

季節季節で花があって、うまくできているな、と、思いますね。花屋さんの、店頭が変化するのを眺めるのも、楽しいね。

投稿: たびちゃん | 2009年9月22日 (火) 01:32

四季を伝えてくれる植物ってのは良いですね。
野辺へ出かける間の取れぬワタシですが、
街中でも、かすかにではありますが、見つけられます。
四輪と違い、二輪は、ちょいと脇に停められますから。

投稿: SJ | 2009年9月22日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46256800

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ:

« 思いつき? | トップページ | 秋だからか »