« 連休も終わり | トップページ | グローブ新調 »

2009年9月24日 (木)

残暑でござんしょ

昨日までと変わり、スッキリ晴天。暑いくらいだ。

連休だったので、もう明日が週末金曜の、木曜日と思えない今日だが、昨日が水曜だったので、今日は木曜。(当然)

この連休は、お借りしたマンガ本と、テレビ番組で明け暮れた店主。

次郎さんのドラマや、カムイ、サスケを読んでいたせいで、昔の日本へ気持ちが飛んでいる。

今シーズンの商品の用意は、打ち合わせは済ませているものの、最後のツメはこれから。こんな暢気ではイケませんなぁ。coldsweats01

考えてみれば、既に9月も末で、今年も残すところ3ヶ月。こうして日々が過ぎてゆくんだね。歳をくったせいか。

手元に届いているのは、再開発のアンケート。とりあえず今日は、こいつを片付けて、郵送しておかねばね。

|

« 連休も終わり | トップページ | グローブ新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46300494

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑でござんしょ:

« 連休も終わり | トップページ | グローブ新調 »